忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新木場の初日。

結構、いやかなりいい感じの番号なんでどこまで行こうかねー

下手のいつものところよりも、前の方にしっかりいこうかねー

目の前に変なやつらが来ないといいねー

問題は、厚底が直らないかもしれないってことだ。

あれがないと、見えにくい。。。

最終日は、ありえないような番号だけど今日と明日はそれなりにいのでね。

うん。

思いっきりしっかり楽しもうって思うよ。

もちろん、三日目も思い切りしっかり楽しむけどね。

ライブは、押しがあって苦しいくらいのがいいよ。

押しもない、つまらないものは嫌だ。

新木場は3日間とも盛り上がるといいナー

OBSで頭振らない人とか近くにいないといいな・・・

頭振るのは邪魔的な感じが最近あるしね。

とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


PR



みんな、見たり聞いたりしてるんだね。

でも、とっくんはできない。

みちゃったら、そこで終わっちゃいそうな感じがするんだよね。

大袈裟に言ったら、自分の見たままの感動を残しておきたいみたいな感じ。

もうすぐ、新木場だしね。

DVDよりもそっちが大事なんだよね。



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


小天使


とっちのまねをして頭にバンダナ(手ぬぐい)を巻く小天使一号と二号


小天使


可愛いね~似合ってるね~


で、さっきから「京唄子」さんの会見で「京さん」「京さん」って気になっちゃうよ・・・



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


DIR EN GREY


30分くらい前に、新星堂から届きましたよ。

早速中身を空けました。

かっこいいですよ!!

でも、みません。

時間がないからとかじゃなくて、買っても見ません。

それいつものことだしね。

まー、みたとしても一年後くらいかな?

DVDの中に入ってるライブ全部行ってるし、全部それなりに美味しい場所で見てるし

うん。

まー、見るときはラストからってのも鉄板だしね。

とにかく、DVDかっこいいよ。

ままは、おばにDVDを取ってもらうのに何を思ったのか

「ゴミ取って」

って・・・ゴミはないでしょ~(笑)


いい間違いにしても、ままってば面白すぎる~


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


久々に画像UPしました。


京ちゃん多めで、とっち少なめ(笑)

堕威ちゃんの顔怖いって言いながら画像をあげてた。

薫さん光ってるとか・・・

今回も、お持ち帰りの際コメントよろしくお願いします(*´∀`)アハハン♪


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]