忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に仙台に着きました。

お家から持ってきたPCを早速つなげました~\(○^ω^○)/

ままがね、東北自動車道を通ってきたじゃんでね、二月のツアーでメンバーも通ったんだよ

塩原街道通ったんだよって言ってるよ。


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索



PR
仙台で行きたいところがあるんだよね。

今まで仙台に何回も行ってて一度も行ったことがない青葉城とか

伊達政宗を奉ってる青葉神社とか・・・

この二つ近いのかと思ったら結構離れてるんだね。

いままで、仙台で行ったことあるのってマカナの近くの商店街とか

仙台市体育館とか・・・

ゼップの近くのゲーセンとか・・・基本観光しないからな~


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索






駅前にも政宗の像があるらしい・・・


今までいったい何回仙台に行ってるんだ?


どこにあるのか知らん・・・


なんとか、仙台の準備も終了したよ。


明日から前のりで3日間行ってくるのだ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


普段であるかないから、仙台で色々買い物しよう!!


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索



京ちゃん


心夜さん


DIR EN GREY


をちょっと更新しました。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


パスは変更ありません♪


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索



Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]