忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPSE.SA VIR
01.VINUSHKA
02.RED SOIL
03.Merciless Cult

04.STUCK MAN
05.GRIEF
06.慟哭と去りぬ
07.DOZING GREEN

08.蜷局
09.GLASS SKIN
10.INCONVENIENT IDEAL

11.BUGABOO
12.冷血なりせば
13.OBSCURE
14.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
15.凱歌、沈黙が眠る頃

Encore
16.HYDRA -666-
17.朔 -saku-
18.羅刹国
19.Mr.NEWSMAN
20.CLEVER SLEAZOID



こんなだったようです。


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索





PR
俺も向こうでなんかつかんで帰ってくるから

お前らもなんかつかんでくれたら嬉しい

一緒にてっぺんまで行こうな

みたいな事も言ってたような・・・

とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索




京さんの言葉に感動して、駅を通り抜けてから今回2日間とも会場の写真を撮ってないことに気づいて戻りました。


・・・


戻ったくせして撮ったのはこんな写真。

いいんだよ!!!

戻って撮ったってだけでも十分ネタだからって笑ってた。

京さんの言葉に、居てくれるだけでもいいのに存在が大事なのにって思って

よっかたとか、そんなありきたりな言葉では表せない嬉しさをくれたって思ってるんだよね・・・

こんな風に思うこと自体が馬鹿みたいって思う人もいるんだろうね・・・


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索




今回もセットリストは覚えてません。(常に覚える気がないとも言う)

でも、ライブ自体は思い切り楽しみました。

昨日も今日も400番台だったのでいつもの位置くらいには余裕でいけて

今日に至っては、アンコール気づいたら4列目辺りに居ました。

京さんがしゃべったことは、さっきも書きましたがそれ以外にも色々と覚えられないくらい

「たまには仙台ラストもええな」

っていったり

「もっとお前らの声を聞かせてくれ」

「お前らの声はそんなもんか?!俺にはまだまだ届いへん」とか

今日の会場に居られたこと、京さんの言葉気持ちがその場に居て感じられたことが凄く嬉しくて凄く幸せだった。

いつもライブのたびに幸せな気持ちを貰ってる、いつか返せる日は来るんだろうか・・・とか考えてしまいました。

衣装は、京さんはGジャンに下もジーンズベルトは白でした。
本人も言っていた通り声の調子はあんまりよくなかったみたいだったけどだからこそ余計に伝わるものがあったように思います。

薫さんは白のタンクの上にロングのカーディガンたまに肩がちらちらと・・・
なんか、機材の調子が余りよくなかったようで何度か後ろに下がり上を指差したり、実際弾かなかった箇所も何箇所かありました。
体調自体もよくなかったのかな?なんか、いつもよりもクッタリした感じでした。ピックを投げるときも、ちょと顔むくれてたし。
この2日間薫さんはあんまりよくなかったのかなって思ってます。


敏弥さん、黒のバンダナ。無地のシャツにいつものパンツ。アンコールはチェックのシャツを着て出てきました。
最後方には脱いでいたらしくて、今日も黒のクロムのタンクでした。

堕威さん、襟のついてる半そでの黒のシャツ。アンコールはタンクだったんだけど色を覚えてない・・・
ピックを投げるときは今回の赤いタオルを頭にかぶって投げてました。
はけるとき、下手側でも手を振って帰っていきました。

心夜さん、ライブ中ってやっぱり一番見えない・・・多分昨日と同じような感じで白のタンク、黒の改造Tシャツだったような感じ・・・

薫さん→心夜さん→敏弥さん→堕威さん→京さんの順に帰っていきました。


また、思い出したら何か書くかもしれないけど今日のラスト本当に会場に居ることが出来てよかったです。

次のライブまで頑張れる。


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索




帰りに仙台駅の周辺にはエグザイルのファンが結構居たんだけど


なんか、人気とか動員はそっちのが上かもしれないけど

本当に好き手気持ちはこっちのが上だね!!

って妙な優越感の浸って勝ったって思ったね。

人間単純に出来てて余暇って思う時ってこういうときだよ~

DIR EN GREY好きでよかったよ~


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]