忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敏弥さんピック

一年ぶりにゲットしたことで、とっくんままは大喜びだったよ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


でね、おばはね堕威ちゃんが上手から凄い笑顔で来てるの見てて堕威ちゃんが笑顔ってだけでも嬉しかったんだって。
(ほんとは、もっといいとこあったけど書かない~♪)



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索



PR
セットリストは、アンコールに朔やったってくらいしか覚えてない。

昨日は一日目よりも早い番号だったのに、入ったときの場所の選択ミス・・・

まったくもって、メンバーが見えない。

だれがいつ出てきたのか、お立ち台に上がってる京ちゃんすらみえない。

新木場でこんないい番号で見えないなんて初めてだった。

あんまりにも見えないから、少しずつ移動してほぼ初日と同じような場所でやっと、薫さんが見えた。

誰も見えなくてどうしようもないからいつも以上に頭振って暴れて。

なんか、最近棒立ちの人とか変な頭の振り方する人とか・・・

迷惑な人が増えた気がする。

もう、どんなに空いててもセンターは行きたくない。

センター近辺は、柵取れたりしないかぎり見えないし。

昨日、押しのあったときに変な風に押されて右肩から肩甲骨にかけて

関節が前に押された用は感じになってるし。

やっぱり、下手のいつもの位置が一番いいって思った。

ライブレポなんて出来るほど見えてないから、服がどうとかまったくわかんない。

アンコールでやっと薫さんがTシャツ黒だったとか堕威ちゃんも黒だったってわかったくらい。

なんか、今までDIRみててこんなに見えないの初めてでそれがショックだった・・・


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索





゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

おはようございます


昨日は、書かずに寝てしまいました。

400番台の真ん中くらいだったので、どの辺にいけるかと思ってたら

下手側の薫さん前の柵の二列目に・・・押しがあって動かされたけど

3列目は死守!!

横からの押しはあったけど、後ろからの押しはなく頭は振りやすかったかな?

ただ、非常に残念なのが目の前に物凄い背の高い棒立ちの女の人が・・・

いつもの方です・・・

その人の横には、なぜか水面に出て口をパクパクさせてる金魚のようなポーズをとる人が居て。

妙なリズムでのヘドバン・・・決めポーズのときに拳挙げてたりすると迷惑そうな顔を。。。

むしろあなたのが。。。

セットリストはいつものことだけど覚えてません。

京ちゃんが白のベルトしてたとか

薫さんが、このツアー中によく着てるジャケットだったとか

とっちが、白ジャージですぐに上脱いで白タンクになってた。バンダナも白だった。

やもさんは、アンコールは黒のタンク?

堕威ちゃんは、黒だった。

ここのところ、ちょっとライブ楽しめないことが続いてたから

昨日は思いっきり楽しめたよ。

今日は、昨日よりもさらに200番早いのでと今からどこで見るか考え中だったりして。



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索



星占い

1位しし座(まま)

2位おひつじ座(とっち)

3位いて座(堕威ちゃん)

4位ふたご座(とっくんとおば)

5位てんびん座(酔いどれさん)

6位みずがめ座(京ちゃんと薫さん)

だったよー。

あれ?やも?

うん、でもいい感じ~


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索



今日のシネマクスプレスは仮面ライダーカブト「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」寝れないじゃないか・・・

DVD[でみたことあんだけどね。



配信中

↑電王までの8作品が配信されてるサイトだよ。


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]