忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
買った。


期待してたんだけど、写真あんまりいいやつじゃないかも。


なんか・・・・

ま、それよりも早く次のツアーにならないかな。


ライブ無いとだめだね。



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


行きたかった


石巻は遠すぎる・・・


でも行きたかったな・・・


キカイダー

このキカイダーの場所で、故・橋本選手が週プロだかゴングで行ってたばしょだよー!!


ちなみに、DIRファンの皆さんには有名人のタイチ選手の石狩太一って名前は橋本選手が名付け親なんですよ。

っていうか、名前だけにするとか・・・あれだけ、敵対してた稔のパクリかよって・・・

はたして、タイチ選手がIWGPjrのベルトを戴冠できたりスーパージュニアで優勝できる日なんていうのはやってくるんでしょうかね・・・

新人選手に勝つのもやっとなのに・・・



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


幕が落ちてくるときに京さんの頭に巻くが当たって

あ・・・って思ったんだけどそのまま前に出てきて幕の前で一曲歌いきってた。




とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]