忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、元テレ玉の大平素子さん

結婚したんだってね~♪

おめでとうなのね

(*^^*)

亀井さんは?

國友さんは、ダチョウに追いかけられてたよね…


あ!

一昨日、久々にひるたまみたら

アシスタントが変わってたんだけど

どっちが居なくなったのかな?

亀井さんが居なくなってからの

ひるたまに、疎すぎるとっくんです

とっくんの今のヒットは

ピンポンと昼ドラだから(笑)


とっくん通信の登場人物


とっくんのHP(PC版)


DIR EN GREY画像

ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索
PR
今日もちゃんと再放送見たよ。


ほんと、亀井さんこれ以外になんか仕事あるのかな?


西武の優勝パレードに渡辺さんいたりさ・・・


亀井さんテレ玉に戻ってこないかな・・・


とっくん通信の登場人物


とっくんのHP(PC版)


DIR EN GREY画像

ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索




久々に野菜の時間見たよ( ´艸`)


かめいさんったら、ドレス着ちゃって・・・


可愛かったんだけどさ、なんかなんか・・・


あはは・・・うふふふ・・・

って。


私の名前は、か・お・り


ってねー。


亀井さん・・・


これ以外に仕事ないのかな?




とっくん通信の登場人物





とっくんのHP(PC版)





DIR EN GREY画像



ライブドアランキング



にほんブログ村 プロレス



にほんブログ村 ヴィジュアル



モバ

☆ブロ~3D


久しぶりにテレ玉で亀井さんの声を聴いたの。


埼玉県トラック協会のCM( ´艸`)


やっぱり、亀井さんいいね~♪


でも、このCMもいつか亀井さんじゃなくなっちゃうのかな・・・



とっくん通信の登場人物





とっくんのHP(PC版)





DIR EN GREY画像



ライブドアランキング



にほんブログ村 プロレス



にほんブログ村 ヴィジュアル



モバ

☆ブロ~3D

再放送見たよ。


亀井さんの巫女さん姿・・・


なかなか、可愛いんじゃないの~(○`・ω・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!



っていうか、亀井さん仕事これしかないのかな?



とっくんのHP(PC版)


DIR EN GREY画像


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]