忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスティコ名前:Mistico (ミスティコ)
身長: 169センチ
体重:75キロ
生年月日: 1982年12月22日 金星人-
出身地:   メキシコシティ
スタイル:  テクニコ(善玉)
得意技:   竜巻式脇固め(Mistica), 619
タイトル:  NWAミドル級チャンピオン
II CMLL世界タッグチャンピオン
デビュー:  1998年4月30日
愛称:PRINCIPE DE PLATA Y ORO, REY D AIRE, PILOTO D HELICOPTERO D PLATA, TRAIDOR (by MAGADAN ^^;)

ルチャドールへの道:
幼少時をFray Tormenta(暴風神父)の開設した孤児院で過ごす。そこでTVを通して見たEl Santoに憧れ、プロレスラーになることを夢見るようになる。少年期にさしかかり、神父にプロレスラーになりたい旨を相談すると、教育熱心だった神父に「まずは学業を終えてから」と跳ね返される。それでも諦めきれずに、思いを伝え続けたミスティコについに神父は折れ、孤児院の興業で初めてリングに立つ。その後5年に渡り、神父の出した条件である学業との両立をこなしながら、毎日3-4時間のトレーニングを積む。結局、プロレスラーを生業として選んだ彼は、神父と約束であった学業の修了はできなかったが、勉強よりスポーツが、彼にとっての天職だったのである。そしてデビュー戦後、神父の導きで日本行きのチャンスをもらい、それが大きな飛躍のきっかけとなり現在に至る。

(「boxylucha」 2005年1月17日号・本人インタビューより抜粋)

らしい。

なんか、調べててそんな人だったんだって改めてびっくりだね。




とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


PR


昨日ワールドプロレスリング見てたら、永田VS飯塚だった。

地味な印象の大きかった飯塚さんがヒールになってからずいぶんたつよね。

でも、今日見るまで飯塚さんのこと忘れてた・・・

矢野くんは、ままが矢野くん矢野くんって騒いでたせいなのか

ヒールになってもしばらく見なくても忘れないのに。

やっぱり、飯塚さんて地味なのかな?

ぼーっと見てたら終わってた・・・


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


まずは、昨日ライブ前にあったショックなこと・・・


新木場の駅に着いたときに、ままが東スポの見出しで吃驚した


「CIMA結婚」

って・・・


東スポのことだから、「か?」ってなってるのかって思ったら本当に結婚だった。

とっくんの誕生日の前の日に入籍してギリシャで結婚式なんだって。


プローポーズはパルテノン神殿だったらしい・・・


その瞬間にあたまのなかに「アクロの丘」がでたんだけどさ


お台場は、毎日プロレスで初めてCIMAに会ったところだったしね


なんか、そこに行く途中に結婚って知っちゃうとそれはそれで運命だったのかね~

って思っちゃうよ。



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索

この前のドラゲーの両国大会だー!!


ドラゲー見るの久しぶりだね~


お台場の毎日プロレス面白かったな~


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


今さ、ワールドプロレスリングみてるんだけど。

永田VS後藤

永田さんレガースに毛が無くなってから、いまいちなんだよね・・・


今テレビでやってた試合も、後藤が勝ったし。


ニュージャパンカップの決勝戦、後藤とバーナードなんだ~



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索




Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]