忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR常磐線の車内で乗客の男性に暴行したとして、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ容疑者(39)=本名・村川政徳=が暴行容疑で現行犯逮捕されていたことが警視庁南千住署への取材で分かった。同署によると、サスケ容疑者は「もみ合いにはなったが、暴行は知らない」などと否認しているという。

 逮捕容疑は19日午後11時50分ごろ、常磐線北千住-南千住間の快速電車内で、荒川区の男性会社員(36)が携帯電話でマスク姿を撮影しようとしたことに立腹。携帯を取り上げ床に投げつけたうえ、男性の胸ぐらをつかんで電車のドアに押しつけたり、左ひざ付近をけるなどした疑い。

 2人は南千住駅で下車したが、目撃した乗客が駅付近を巡回中の署員に通報。同駅の改札を出て近くの路上を歩いているサスケ容疑者を発見し、現行犯逮捕した。

 サスケ容疑者は93年にみちのくプロレスを設立。03年の岩手県議選でトップ当選した後、07年の同県知事選に出馬したが落選した。


久しぶりに名前を見たら、こんな記事だった・・・



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信


にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索




PR



グルーミーの作者森チャックさんのブログに


中邑真輔選手が!!


意外なところで、発見してびっくりです!!


森チャックさんのブログはこちらです(*´∀`)アハハン♪





とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信


にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索

今さ、テレビ見てたらクラッシュギャルズが出てたんだけど

ライオネス飛鳥は銀座でBARやってるんだって。

でさ、ままとおばは長与千種が三店舗経営してる社長ってとこに

疑問を持ったみたい。

なんで、女子団体としたら正統派で成功してたガイアを解散する必要あったのかって。

まーね、二人とも成功してるみたいだしさ

いいんだろうけどね。

もったいないよね。

ガイアにいた里村さんは今、仙台女子プロレスの社長になってるしね。




とっくんつうしん304号室(PC版)


携帯版とっくん通信304号室


にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


プロレス記事・・・

多分これで最初で最後。


だって、ままの大好きな新日本の金本浩二選手が現役中は結婚しないって言ってたのに


同じプロレス関係者とは結婚しないっていってたのに


今年の4月に引退するHikaru選手と結婚するからさ・・・


結婚がショックって言うよりも、なんかいろんな意味で裏切られた感じがしてさ・・・


まーね、ほかにも好きな選手はいるけどとっくんが


ブログでプロレスについて書くことはもう0かなって感じ。


なので、ランキングもプロレスは外れることにしたのよ。


とりあえず、結婚おめでとうございますなのね。



とっくんのHP(PC版)


DIR EN GREY画像

ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]