忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石垣崩し


手裏剣で崩すんだって。


自分が、手裏剣に当たると動き鈍くなるってよ。



とっくんのHP(PC版)

DIR EN GREY画像


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル


PR
昨日G1が終わった。


優勝が後藤・・・


ふーんって感じだよ。


なんかさ、考えたくないけどちょっとやらせくさい気もするし・・・


でも、後藤がコメントで柴田勝頼って名前出してた。


また、勝頼ちゃんの試合みたいな。。。


大谷さんのコメントが熱かったね。


大谷さんみたいな人がプロレス界に必要だよ。


真壁のコメントもちょっと笑った。


四虎のコメントにもね・・・


それぞれ、いろいろ思いがあんだろうね。


とっくんのHP(PC版)

DIR EN GREY画像


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル


横浜だったんだね・・・

また、勝った人が前なんだけどね。


とっくん、後藤って書くと洋央紀じゃなくて達俊さん思い出しちゃうのね。


よく、おばがブリーチして髪の毛オールバックにしながら


後藤さんみたいって言って笑ってるし・・・


大谷ー井上




矢野ー天山




小島ー中西




中邑ー吉江




川田ー後藤




真壁ー棚橋

わたは、一勝もできないで終わるのかな?

とっくんのHP(PC版)

DIR EN GREY画像


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル
あ…昨日から始まったのね(^.^)

公式戦、結果をおばか調べてくれたのねー
名前が、最初にあるのが勝った人ね(*^^*)


棚橋vs井上

吉江vs矢野


大谷vs中西


バーナードvs小島


天山vs川田


中邑vs永田


だったよ。


とっくんの優勝候補いきなり負けました〓


まだまだ、これからよね〓


とっくんのHP(PC版)


DIR EN GREY画像


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル
中邑真輔


小島聡


川田利明


ジャイアント・バーナード


の4人が残って


優勝は、中邑真輔か小島聡ってとっくんは予想したね。




とっくんのHP(PC版)


DIR EN GREY画像


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]