忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日曜洋画劇場「ボルケーノ」なんだけど

ままは、今日も見てみるらしいよ。

先週のアナコンダは生き物が襲ってくる怖さ。

今週は山が噴火して・・・

いまから、ままがドンだけ騒ぐか楽しみなのね。

でね、ままとおばは「ボルケーノ」っていうとどうしても佐々木健介が頭に浮かぶんだって。

プロレス好きにしかわかってもらえないよね・・・


とっくんのHP(PC版)


とっくんのHP(携帯版)


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル

PR
先週のね、井上亘選手の表紙の週プロなかなか


本屋さんでもコンビにでも見つからなくて


駅のキオスクでやっとみっけたの。


インタビュー読んで、結構一ページ分くらいあったんだけど


最後の金本浩二選手のコメントで、主役のわたよりも


金本さんに持ってかれた感じだったよ・・・


蝶野さんのコーナーは、面白かった~


とっくん、鈴木みのるさん好きだねo(●^ω^●)o



とっくんのHP(PC版)

とっくんのHP(携帯版)


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル


スーパージュニアで優勝して喜んでたのに

ベルト返上して、ヘビーに転向なんだ・・・・

金本さんとのタッグ解消なんだ・・・

おばは、結婚よりもジュニアじゃなくなることの方がショックで


ままは、わたのファンじゃないのに結婚したことがショックだったらしい。


取り残されたとか言ってた(´艸`)


とっくんのHP(PC版)

とっくんのHP(携帯版)


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル
今日は、新日本プロレスのスーパージュニアの決勝戦だったの。

なんと、ままの大好きな金本浩二選手とおばの好きな井上亘選手が決勝戦だったの。


ままとおばの予想は、「おっさんでしょ」(金本選手のことを大好きだからこそそう言ってるの)だったんだけど。


ついさっき、試合結果を見たら・・・


わたが優勝した!!


おばが、やったーって言ってる(*´ω`人´∀`*)


ままは、ちょっと不満そうなんだけどね~



とっくんのHP(PC版)

とっくんのHP(携帯版)


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル


新日本ベストオブスーパージュニア


タイガーマスクが決勝に出ること決まったんだけど

東スポで、虎対決がしたいって言ってた。

それって、とっくんの大好きな金本浩二ぱぱのことよね。

ぱぱは、三代目の一番派手で一番かっこいい虎だもんね。

ままが、優勝した自分よりアニキブームで全ての人気をさらっていった

ぱぱが羨ましいんだよって言ってた。


だって、金本さんかっこいいもんしょうがないよね~


田口くんが、思ったよりよくなかったことにままもおばも

ビックリしてたね。



とっくんのHP(PC版)

とっくんのHP(携帯版)


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]