忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BEST OF THE SUPER Jr.XI 決勝トーナメント1回戦


あれ~?


これって前にのっけたっけ?


ま、いっか。


金本浩二のかっこよさを味わってねo(●^ω^●)o


いまはもっと、かっこいいよ(´艸`)




とっくん通信の登場人物


とっくんのHP(PC版)


DIR EN GREY画像


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル

PR
今!!!

新日本プロレスのオフィシャルサイトに行ったら。。。

あの山本が、あの山本尚史が


WWEの所属選手に!!!


そして新日本は退団していたらしい。。。

どうして山本なんだろう?

カシンだって一応ダークマッチはやったんだぞ


TAKAみちのく、ウルティモドラゴン。。。。


まだ何人かWWEに行ったけど、彼たちを超えることが出来るのかね?


取り敢えず金本浩二を超えてからだろ~




とっくん通信の登場人物


とっくんのHP(PC版)


DIR EN GREY画像


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル

後楽園で新日本も今日じゃないの!!


金本さん復帰なのね~★⌒(●ゝω・)b


きっと、かっこいいのね~。


昨日は、永田に負けたけどさ!!


まいいっか。


顔では勝ってるもん(´艸`)



とっくん通信の登場人物


とっくんのHP(PC版)


DIR EN GREY画像


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル

当然だけどね。


次の挑戦者は真壁らしいね。


とっくんとままはね、今年いっぱい武藤さんがもって


お正月のドームのメインで棚かちん(中邑)が挑戦って思ってるのね。



とっくん通信の登場人物


とっくんのHP(PC版)


DIR EN GREY画像


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル
明日は、全日のリングで後藤が武藤さんの持ってるIWGPのベルトに挑戦するのね。

勝つのは武藤さんでしょ。


とっくんは、見に行かないけどね~



とっくん通信の登場人物


とっくんのHP(PC版)


DIR EN GREY画像


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]