忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、わたの試合だ~って期待したら、石井智弘とで両者リングアウト・・・


で、延長戦なんだけど。


わたヘビーに行ってから戦いかたって言うか雰囲気かわったね・・・


あ・・・わたが負けちゃった・・・


矢野くんとミラノだー



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索





PR
ついさっきまで、プロレス見ながらぺたしてました。


KENTAのコスチュームが茶色と黄色で相変わらずだった。


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信


にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索




GHCのジュニアのベルトに少年がリベンジするんだ。

少年(中嶋勝彦)は、初めて見たときは本当に少年って感じだったのに


今じゃ、立派なプロレスラーだよね。

最近は週プロもコンビニでみかけないしね・・・



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信


にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索



日本テレビの久保伸太郎社長は23日の定例記者会見で、開局直後から55年間にわたって続けてきた全国ネットのプロレス中継を今春で打ち切ることを明らかにした。CSの有料放送「日テレG+(ジータス)」では引き続き放送する。
 同局のプロレス中継は、開局翌年の1954年2月からスタート。街頭テレビの時代から国民的人気を集め、63年5月のデストロイヤー対力道山戦では視聴率64.0%(ビデオリサーチ調べ)を記録するなど、テレビの普及に大きな役割を果たした。
 しかし、近年は格闘技の種類も増えて人気が低迷、視聴率は深夜枠ということもあって1~2%台が続いていた。久保社長は「時代の変遷とともに(視聴率の)極端な落ち込みもあり、コアなファンに見ていただける有料課金放送に移すことになった」と述べた。
 地上波でプロレスを放送するのはテレビ朝日系だけとなるが、同局では「今のところ、打ち切りなどの予定はない」としている。 

だって・・・
マニアだってお金払って見るなら試合会場行くでしょ・・・


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信


にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]