忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたロッピーに嫌がらせを受けた。


最近、ロッピーの画面が新しくなったからなのか(今までのと本体の色も変わって赤くなってる)


前回、新木場のチケットを発券するときも予約番号が入らないって言う嫌がらせを受けたんだけど


今日も、仙台行きのバスのチケットを発券するのにロッピーに向かったら何度やっても予約番号が入らない

挙句には、「すでに発券されてます」とか出た・・・

ロッピーの前で苦戦すること数分・・・何とか発券できたけどさ。

発券できないのであれば、ここで新規で買うかって思って一応購入を押したら

行きの9日は満席だった。土曜日だしね~

座席も縦並びになっちゃったけど、インターの度に降りてやるんだ~

何気に好きなバスの旅~


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索



PR



春とういか、もうかなり暖かいのでうなちゃんあちこちに出没で


とっくんは、嬉しいのね~


茶色い子はね、ちょっと寒い時期に塀の上に居た子の気がする\(○^ω^○)/



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索





昨日夜中にも、玉木宏の歌を聞く機会があって


今日も新しいドラマの主題歌で福山の歌を何度も聞く・・・


一昨日は、藤木・・・


他の人の歌を聞くたびに、あーやっぱりDIR好きでよかったなって再確認するね。


自分の存在価値とか存在理由とかいろんなものがそこにあるんだって感じられんだよね。


その意味もなにもかも、わかってもらえる人にだけわかってもらえればいいやって思うようになったね。


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


3日間終了しました。

3日間とも参戦して楽しかったな~

今回のことで色々学んだこともあるしね。

新木場までの間、しばらくの休息と行きたいとこだけど

とっくんのままとおばはお仕事頑張らなくちゃ。

なのね。

昨日は、K野さんも一緒だったの。

ライブ前に真碧さんにちょっとお会いして、ライブ後にはいつものごとくお話して帰りました。

はづきさんとは、昨日のチケットをお譲りしたんでまたまた一緒に参戦しました。


ライブレポは・・・できません・・・

京ちゃんがいっぱい煽ってたこととかは覚えてるけどね。

薫さんがマイクスタンド投げたとか、とっちが髪の毛下ろしたとかくらいで。

堕威ちゃんは終始ご機嫌だったね~

やもさんは、プラ~って帰っちゃった。

そんな感じ。



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索

今日のライブ、昨日よりは盛り上がったんじゃないかな・・・

碧覇さんたちが2柵を取っていてくれていつものメンバーと

真碧さん、はづきさんたちとライブを見てました。

あ・・・でも、ライブレポは今回まったく出来ない状態です・・・

いつも以上に覚えてないです。

京ちゃんがGジャンみたいなのだったような?

堕威ちゃん、黒のシャツに白のタンクで途中でシャツ脱いだし
ギター音出てないとこ結構あったような?

とっちは、アンコールに髪を下ろしてたのくらいしか印象がなくて

薫さんはチェックのシャツだった。
薫さんもギターの調子悪かったみたいな。
コードが足元に絡まってたし。

やもちゃんは・・・見てないです。


ちょっと、色々気持ちに余裕が持てなくて集中できなかったんで・・・

明日は、スッキリしたいです。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]