忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gackt


この、Gackt確かにかわいいかもしれないけど・・・


昔の敏弥さんのが何倍も美しいじゃないか!!


って思うのは、欲目なのか?

いや!!敏弥さんのが美しい!!


薫さんのが美しいわよ!!


6月にソロデビュー10周年を迎える歌手のGacktさんが、6月10日に発売するシングル「小悪魔へヴン」のジャケットで、女性向けファッション雑誌「小悪魔ageha」の人気モデル・荒木さやかさんら15人の「アゲ嬢」に交じり、女装することが14日、分かった。Gacktさんは「僕も壊れちゃいました! だいぶイっちゃってる主人公の女の子はとにかく一生懸命なんデス、ハイっ!」と話している。

 Gacktさんはこれまで、コンサートでセーラー服姿になったこともあり、「小悪魔へヴン」のジャケットでは、女性ばりのメークを披露している。10周年企画の4週連続シングル発売の第1弾として面白いジャケットを作るアイデアから生まれた。第2弾に「Faraway~星に願いを」(6月17日発売)、第3弾に「Lost Angels」(6月24日)、第4弾に「Flower」(7月1日)を出す。

 またシングルの発売元「Dears」(Gacktさんファンクラブ)が販売する4作品の限定盤をすべて購入すると、ライブ写真が浮かび上がる観音開き型CDケースがプレゼントされる。「小悪魔へヴン」は、音楽配信「ドワンゴ」で独占配信中。


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


PR
NHKが今月10日に放送した大河ドラマ「天地人」の中で、肉眼で確認できないほど短いカットを挿入し、人の潜在意識に働きかける「サブリミナル手法」に似た演出を使っていたことが、13日わかった。

 NHKによると、本能寺が爆発するシーンの直前、ドラマタイトルの「天地人」に対応する空、水田、明智光秀役俳優の横顔の3カットが計0・2秒間挿入され、複数の視聴者から「サブリミナル映像ではないか」という問い合わせがあった。

 映像作品のサブリミナル的手法については、1994年の映画「RAMPO」で論議を呼び、NHKは「通常知覚できない技法で、潜在意識に働きかける表現はしない」とする自主基準を定め、日本民間放送連盟も「公正とはいえず、放送に適さない」という放送基準を示している。

 NHKは、「死を目前にした織田信長の気持ちを印象的に伝えるための演出。短いながらも知覚できるカットで、サブリミナル手法にはあたらない」と説明している。


これってさ、みてたけど言うほどのもんじゃないでショー


って思ったけど。こういうの気にする人ってなんか怖いよね。


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索





かわいい・・・

ゲーセンにいっぱいいたよ。

そういえば、みらばけっそってCMでやってるアルパカ?だっけ


それもいた・・・


うごくガチャピンが、やもに見えたよー


そっくりだったよー


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索




CMやコンビニでやたらと聞くことの多い夜光の階段の主題歌


藤木直人の歌・・・


本人主演なんだから、一応歌手なんだから歌ってるの考えたらわかるんだけど・・・


最初、どこのジャニーズが歌ってるのかと思ってしまった。


原作はいいんだからさーって思ってしまってるんだよ。


高杉瑞穂だったらもっとよかったのに・・・って勝手に思ってるのね。



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索





隣の小学校は今日も避難訓練をしていたよ。

そんなに、火災報知器に自信がないのか子供に危機感がないのか・・・

毎月やってる気がする・・・


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]