忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本城


長野です!!

前に松本でライブのあったときに、とっくんたちはもちろん松本に行きました。

何年か前に松本にきたときと何も変わってませんでした。

で、この写真は松本城って言うよりも目の前にある「小笠原ぼたん」がメインらしいです。


松本城の近くに河童がいる商店街みたいにがあったな・・・



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索



ひまわり

銀座にこんな大量のひまわりは出現したらしいよ・・・

夏を先取りとか書いてあったけど

この世の中にどんだけ夏が好きなんて人が居るんだろう・・・

とっくんのままもおばも、夏は大嫌いらしいよ。

暑いと何も出来ないって言ってる。



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


松ケン

菊地凛子


村上春樹の世界的ベストセラー小説を、フランスの俊英トラン・アン・ユン監督が映画化する『ノルウェイの森』の主人公ワタナベを松山ケンイチ、ヒロインの直子を菊地凛子が演じることが分かった。2人は今年2月に、冬のシーンを10日間ほど撮影。6月1日(月)に、本格的なクランク・インをする予定だ。

ほかに高良健吾、玉山鉄二、霧島れいからが共演。撮影は8月末まで続き、その後、フランス、日本で編集。来年3月末に完成し、公開は東宝配給で来秋を予定している。


映画になるんだね・・・おばが、高校生のときに読んだらしいよ。

料理を覚えたのが京都の料理研究科の人の本だったから、自分の料理は薄味で・・・

見たいな事が書いてあったことしか覚えてないらしい。

村上春樹じたいそれっきり読んでないしね。



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索



Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]