とっくん、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったとっくんをなつかしく思います。
少し上からものを言うとっくんが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらとっくんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。
今振り返って考えてみると、あのころの私ってとっくんに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にとっくんは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。
私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばとっくんにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのとっくんはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。
付き合いはじめたころ、とっくんはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のとっくんの人間関係が心配になります。
私はとっくんと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、とっくんのおかげで得意になりました。どうもありがとう。
いろいろ書きましたが、私はとっくんのことがそれでも好きでした。これからもとっくんらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?
昨日の、初恋の人からのお手紙のやつよ。
とっくん・・・こんなじゃないしー!!
とっくん通信304号(HP)アメブロ版とっくん通信にほんブログ村 ブログ初心者にほんブログ村 ヴィジュアルモバ
☆ブロ~3D検索PR