忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CMやコンビニでやたらと聞くことの多い夜光の階段の主題歌


藤木直人の歌・・・


本人主演なんだから、一応歌手なんだから歌ってるの考えたらわかるんだけど・・・


最初、どこのジャニーズが歌ってるのかと思ってしまった。


原作はいいんだからさーって思ってしまってるんだよ。


高杉瑞穂だったらもっとよかったのに・・・って勝手に思ってるのね。



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


PR



隣の小学校は今日も避難訓練をしていたよ。

そんなに、火災報知器に自信がないのか子供に危機感がないのか・・・

毎月やってる気がする・・・


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索




昨日って言うか、今日のあんな時間にご飯食べてまた寝てました。


お蕎麦だからね・・・いいんだよ


って言い訳してます。


とっくんは、そろそろ新しいお洋服を作ってもらいたいなんて考えてるんだけどね・・・


日曜日はまたお仕事休みだから、光が丘に行ってとっくんのお洋服材料買うかな。


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索




この画像かわいい・・・


仙台のゲーセンで四つんばいで歩くグルーミーがいた


挑戦したけど取れなかった。


とっくんを乗せてみたかったのに・・・


オークションで探すかな。


さて、てことでタイトルどおりこんな時間だけどごはんにしようかな。


昼間にゆでて食べ切れなかった千曲の蕎麦ですよ。


おかずは、どうしよう・・・・



とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索




部屋を網戸だけにしてくつろいでたら、網戸側の右側のあたり・・・


ぶつぶつ・・・


その前にちょっと、珍しく真昼間から出かけたけど


それにしても恐るべし紫外線・・・


やっぱり、UV加工してあるロング手袋買わなくちゃ・・・


完全な健康体が羨ましい。

これ以外は特に何もない健康な身体なんだけどね~


とっくん通信304号(HP)


アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者

にほんブログ村 ヴィジュアル

モバ
☆ブロ~3D検索


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]