忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日にちゃんと見たよ~(●´ω`●)

遠征の時は再放送の時間に起きれなかったからね……(`ε´)



トウガラシだったょ~(●´ω`●)

来週はセロリ( -д-)ノ




それよりも、亀井さん髪伸びるの早いなぁ~(●´ω`●)




とっくんのHP(PC版)

とっくんのHP(携帯版)


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル

PR
ずっと、遠征とかで見られなくて


日曜日に久々に亀井さんみたのね。


なんか、ホッとしたのね:*:・(● ̄ω ̄●)・:*:


とっくんのHP(PC版)

とっくんのHP(携帯版)


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル




今日も見たよー( -д-)ノ





枝豆を植えたんだけど、植える前に亀井さん



『枝豆大好きなんですよ~』


って笑顔で言ってて、本当にこの人枝豆大好きなんだなって思ったよ(●*u艸u)+゜



その位笑顔だったの(●´ω`●)


 とっくんのHP(PC版)


 とっくんのHP(携帯版) 


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓


 ライブドアランキング 


にほんブログ村 プロレス 


にほんブログ村 ヴィジュアル

今日も見たよ~(●´ω`●)




番組でも言ってたけど、始まって一ヶ月経つんだねぇ(≧∇≦)



何も無かった畑が賑やかになってたぁ



そして、レタスを収穫してまちた(*´Д`*)


おいしそう(●*u艸u)+゜




今日は亀井さん一人でトマトを植えたの。


畑を耕すのも、もちろん一人。


腰が入ってなかったなあー。



薫さん(ディルの新倉さん)みたいに、腰を落とさないとね(笑)、


亀井さん


とっくんのHP(PC版)

とっくんのHP(携帯版)


↓クリックしてくれたら嬉しいな♪↓
ライブドアランキング

にほんブログ村 プロレス

にほんブログ村 ヴィジュアル系

今日も見たの~



でもね……


いつも再放送見忘れちゃうのよ…


日曜日の朝だからまだ寝てるんだよね…。゜(゜´Д`゜)



今日は、ピーマンとナスなのぅ(●*u艸u)+゜


とっくん、ピーマンとナス好きだから作りたいけど…、畑が無いから無理だ゜。ウァァァン゜+.゜ (泣゛´Д`q)゜+.゜




さっき、亀井さん指をホッペに当てて首かしげて、かわいかったの(*´Д`*)




ちょっとそういうキャラじゃないけどねぇ~●*´з`)σ・:゜*

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]